(2020.4.15 一部変更)
内閣官房新型コロナウイルス感染症対策推進室からの出勤者7割削減の取組の要請(令和2年4月13日付)を受け、当社の業務体制を以下のとおり一部変更いたします。
●当社の業務体制について
1.不急の業務をリスケジュールして4月14日~5月6日の間は事業に-継続に最低必要な人員のみ時差・時短出勤とします。
2.複数名が同一空間で作業する場合は、適切な間隔をあけ十分な換気を行います。
3.マスク着用を徹底し、定期的に手指消毒を行います。
4.社内及び社外打ち合わせは原則禁止とし、電話・メール・WEB会議等の非接触で行うこととします。
5.在宅時であっても、政府及び自治体が発信する予防策を徹底します。
皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
(2020.4.7)
政府が緊急事態宣言を発令し東京都が措置を要請した場合、内外地図の基本方針は以下のとおりといたします。
皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
●対応基本方針
本社業務及びソリューション事業について
通常どおりの営業とさせていただきますが、緊急事態宣言に対応した勤務となるため、サービスに関するお問合せにつきましては担当者に直接メールでご連絡いただくか、下記の問合せフォームよりご連絡いただけますよう、 お願い申し上げます。
【営業】eigyo@naigai-map.co.jp
【制作】gis@naigai-map.co.jp
【総務】info@naigai-map.co.jp
プロダクト事業(地図販売)について
店舗は4月末まで休業とします。
fax及び電話注文並びに発送業務は通常どおりの営業とさせていただきますが、緊急事態宣言に対応した勤務となるため、サービスに関するお問合せにつきましては担当者に直接メールでご連絡いただくか、下記の問合せフォームよりご連絡いただけますよう、 お願い申し上げます。
【販売】hanbai@naigai-map.co.jp
●当社の業務体制について
1. 在宅勤務、時差・時短勤務を行います。
2. ご訪問による面談等を控え、メール及び電話オンライン等のお打合せに切り替えさせていただきます。
3. 社内の打合せ等についてはオンライン会議に随時切り替えます。
4. 研修については、 オンライン研修とします。
内外地図株式会社は、従業員ならびに当社関係者の皆さまの安全確保と安定したサービスをご提供するため、柔軟かつ迅速に必要な対応を実施いたします。
皆さまにおかれましては、 ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。
(2020.4.15 追加)
当社は、従業員に万が一、新型コロナウィルスによる感染を疑わせる症状が出た場合に備え、あらかじめ、適切な行動をうながすためのマニュアルを整備し、対応に万全をつくしております。
従業員に感染を疑わせる症状が出た際の対応マニュアル(PDF)
(2020.2.25)
当社はコロナウィルスによる感染予防対策に関し、従業員に適切な行動をうながし、店舗ご来店のお客様やお取引先への対応に万全をつくしております。